MT-09 Tracerで行くツーリングやキャンプの記録など
ユーザー車検(3回目)

ユーザー車検(3回目)

«     »

とうとうこの時期がやって参りました。通算4回目、自分で車検持って行くようになってからは3回目です。もう8年落ちか...

前回の記録はこちら(1回目2回目) 検査自体はサクサク通りましたが、光軸調整の時にちょっと光量足りないかもという指摘が。レンズが曇ってきてるんですね。他は特に書くことは無いのですが、一応かかった費用だけ記録。

今回の費用はこんな感じ。しめて20,660円。あれ?自賠責が安くなってるな。

用紙代 20円
検査登録印紙代 400円
審査証紙代 1,300円
重量税印紙代 3,800円
自賠責 13,640円
光軸調整費 1,500円
«     »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください