MT-09 Tracerで行くツーリングやキャンプの記録など
GW九州ツーリング5日目

GW九州ツーリング5日目

«     »

今日はたんたんと門司港を目指します。

が、せっかくなので、初日雨に降られたやまなみハイウェイに再度向かいます。やっぱり晴れていると楽しい!あまりにも楽しすぎて、写真を一枚も撮っていませんでした(笑)

やまなみハイウェイを抜けた後は道の駅湯布院で一息入れた後、別府経由門司港へ。実は湯布院か別府で温泉でも入ろうかと思ってましたが、あまりの人の多さにスルーしました。

門司のかなり手前でODOメーター50,000km突破。ここまで大きな事故も故障もなく、よく走ってくれました。

IMG_0077

門司港に到着。楽しかった九州ツーリングもこれでお終いです。今度はいつ来られるかな。

DSC_1129

本日の走行距離:236.3km


大きな地図で見る

«     »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください