MT-09 Tracerで行くツーリングやキャンプの記録など
2024北海道ツーリング4日目

2024北海道ツーリング4日目

2024年8月5日

今日はオホーツク沿いを走ります。何もないのですが、それがイイ

サロマ湖で記念撮影

紋別で記念撮影。何度も立ち寄ってますが、お約束ということで。

お目当ての興部のお店に着きましたが、なんとお休み!お店の営業情報が「不定休」になっていて、今日は月曜日なので何となくそんな気はしてました。ガスト入りたかったのに。

興部近辺は道の駅の売店を始め、軒並みお休みの様子。しょうがないので紋別に戻って適当に走ってみつけた「よってけ まるとみ」へ。ほっけ美味しかったです。何となく初めて来た店ではない気がしていたのですが、やっぱり10年前に立ち寄ってました。

再びオホーツク海沿いに北上。本日の幕営地は定番のクッチャロ湖畔キャンプ場。一番奥がお気に入りのポジションです。

風呂行って買い出し行って夕焼け見ながら晩酌。幸せな時間ですね。

~本日の走行距離~
299km

なぜかロガーが途中で落ちてました...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください