MT-09 Tracerで行くツーリングやキャンプの記録など
メガオフに行ってきた

メガオフに行ってきた

«     »

まったり近場でキャンプしたいなぁなどと思っていたら、メガオフなるものが企画されていることを知り、怖い物みたさで朝霧へ。

都内~中央道はGW後の週末のせいか、渋滞もなくスムーズ。最寄りの河口湖ICを降りると路肩に怪しい白いバイクが。

CIMG4147

ETCトラブルで止まっていたalphaさんでした。twitterではよく絡んでいたものの、実はお会いするのは初めて。キャンプ場までご一緒させていただきました。

天気は快晴!

DSC_0411

が、目をやると怪しげな光景。

DSC_0412

たとえメガでなくとも、同じテントがこれだけ並んでると異様な風景ですね。

いろいろとつまみを作りつつ、酒を飲んでいると雲がどいてきれいな富士山が。

DSC_0418

高原だけあって暗くなってくると気温も急降下してきたので早々にテントに引き上げて就寝。朝方は1度近くまで気温が下がっていたようですが、日が昇れば心地よい感じです。シュラフを干しつつ、メガ方面を見ますが、やはり異様な光景。

DSC_0424

撤収を済ませた後、ソフトクリームをいただいて、

DSC_0426

マイミクでもある神流さんくれちうどんを食べた後、解散・帰宅。

DSC_0427

夜の宴会時も含めて、異様な空間に迷い込んだ週末でした...

«     »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください