MT-09 Tracerで行くツーリングやキャンプの記録など
ステムベース付け直し

ステムベース付け直し

«     »

以前の記事にコメントをいただきました。どうやらうちのステムベースの付け方が間違っていた様子。

早速つけ直してみました。

CA390535
作業前はこんな感じでしたが、

CA390537
作業後はこんなふうに。かなりしっかりととまりました。引っ張ってもびくともしません。

img55304425
上の図の「C」のワッシャはステムの穴の中に入れるんですね。いやぁ、助かりました。

«     »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください