MT-09 Tracerで行くツーリングやキャンプの記録など
タイヤ交換(2回目)

タイヤ交換(2回目)

«     »

GWに東北を走り回り、リアタイヤが大変なことに。

IMG_20180502_084902

オドメーターは27,000kmほど。前回の交換時が13,000kmだったので、約14,000kmで交換です。次のタイヤはお店で相談した結果、再びピレリANGEL STを履くことにしました。

IMG_20180512_100133

交換作業中の風景。普段は手が届かない裏側を洗いたい...

IMG_20180512_100032

作業は1時間ほどで終了。家に帰ってチェーン清掃と電装系の整理。調子が悪かったフォグは、接続部分が外れかかっていたのが原因でした。ギボシきちんとはまってなかったのかな?

IMG_20180512_143720

夏の北海道までにタイヤの皮むきを終わらせないと。

«     »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください