MT-09 Tracerで行くツーリングやキャンプの記録など
東北キャンプツーパート2(5/3)

東北キャンプツーパート2(5/3)

«     »

あれだけ早く寝れば翌朝は勝手に目が覚めるだろうと思ってましたが、目が覚めたのは8:30過ぎ。すでに撤収が終わっている方々もチラホラ。結局出発は10:00過ぎ。これは先が思いやられる...

気を取り直して、国道13号をひたすら南下し、磐梯吾妻スカイラインへ。DSC_3829

景色は雄大です。
DSC_3836

再び動画撮ってみました。

磐梯吾妻スカイラインを走り終えた後は、一部高速を使ってシルクバレーキャンプ場へ。ここでマイミクさんと合流します。キャンプ場へ着くなり、おいしい蕎麦やらたこ焼きやら生キャラメルやらをいただき、満腹です。

CIMG0936CIMG0941
CIMG0945

夜の東北はかなり冷えます。火の周りで楽しい一時を過ごします。CIMG0943

22:00過ぎ、さすがに眠くなってきたので就寝。今日も疲れました。

«     »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください