MT-09 Tracerで行くツーリングやキャンプの記録など
東北キャンプツーパート3(5/4)

東北キャンプツーパート3(5/4)

«     »

楽しいキャンプツーも今日が最終日。昨日まではソロでしたが、今日はマイミクさんたちとまったり走行です。

朝6:00に起床し、近所の風呂で汗を流した後出発。道はガラガラでマイペースで走れます。

DSC_3839
キャンプ場近くの滝

DSC_3842
鯉のぼり

CIMG0957
知る人ぞ知る場所らしい天然炭酸水井戸

DSC_3864
駅のホームに不法(?)侵入。このまま線路走っていけばラク?

昼食はあてにしていたお店がお休みだったので、道の駅で適当に。ゴールデンウィークということもあり、出店も出ていて盛況でした。CIMG0960 CIMG0961

これにて予定のコースは終了。高速に乗って一気に家まで帰ります。何とか事故もなく無事に帰ってこられました。今まで東北方面は遠いこともあってあまり行かなかったのですが、ETC割引をうまく使えばお安く回ってこられますね。またうまいこと休みが取れたら楽しそうな道を探しに行きたいと思います。

«     »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください