MT-09 Tracerで行くツーリングやキャンプの記録など
東北キャンプツーパート1(5/2)

東北キャンプツーパート1(5/2)

«     »

ETC1000円に便乗して、東北へ2泊3日のツーリングに行ってきました。目的は蔵王エコーライン&磐梯吾妻スカイラインを走ること。

まずは常磐道~磐越道~東北道と乗り継いで白石ICを目指します。CIMG0923
守谷SAで一休み

郡山JCT手前あたりから渋滞がキツメになってきますが、根性で通過。東北道の渋滞は笑えるほどつながってました。

そして第一の目的地、蔵王エコーラインへ。DSC_3821
雪山!

CIMG0928
そして山の上は雪壁!

走りながら動画撮ってみました。

宿泊地は西蔵王公園のキャンプ場。ここは使用料タダですが、車両乗り入れ不可なので、かなり後悔。

酒飲んで飯食ってちょっと遊んでとっとと寝ます。朝が早かったこともあって20:30頃には就寝。お休みなさいZzz

CIMG0930 CIMG0933 CIMG0931

«     »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください