MT-09 Tracerで行くツーリングやキャンプの記録など
2016北海道ツーリング4日目

2016北海道ツーリング4日目

«     »

朝起きるとやっぱり雨。雨装備で宿を後にします。

IMG_2565

西の方はかろうじて天気が良さそうなので、何となく西を目指します。道中、夕張の快速旅団に立ち寄り。通販は何度も利用していますが、お店に行くのは初めてです。

IMG_20160815_122909

途中ですれ違ったような気がしたM氏がわざわざ引き返してきました。

IMG_20160815_123816

お買い物のあとは岩見沢方面に抜け、道央道を北上。北竜に立ち寄りましたが、ひまわりの見所は若干過ぎてしまった感じでした。

IMG_20160815_145047

今夜の寝床は、小平町の望洋台キャンプ場。先行していたN氏のお隣に設営。

IMG_20160815_182242

なかなか良い景色です。

IMG_20160815_183321

明日はウニ丼を食べに行きます。

~本日の走行距離~
394.0km

«     »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください