MT-09 Tracerで行くツーリングやキャンプの記録など
2016北海道ツーリング2日目

2016北海道ツーリング2日目

«     »

朝8:30頃にキャンプ場を撤収。東の方へ向かいます。

まずはホクレンフラッグゲット。(すぐにどこかで落としちゃいましたけど)

IMG_20160813_084900

面白そうな神社を見つけたので立ち寄り。

IMG_20160813_084859

IMG_20160813_091455

厚岸到着。

IMG_20160813_114303

道の駅で牡蠣フライ食べようと思いましたが、レストランが1時間待ちだったので、近所の漁協直売店にて牡蠣をいただくことに。LLサイズ×4で満腹。

IMG_20160813_120624

おなかも膨らんだところで、昨年の雪辱を果たすため、霧多布岬へ。天気もよく、ガソリンもたっぷり入ってて最高。

DSC02233

IMG_20160813_132138

明日以降、天気崩れ気味との予報も出ていたので、中標津方面はパスして、例年記念撮影している美幌峠でパチリ。

IMG_20160813_153635

そのまま佐呂間まで抜けて、キムアネップ岬へ到着。ものすごく混んでいたので、かなり奥の方に設営。

IMG_20160813_182155

ようやくお約束のジンギスカンが食べられました。

IMG_20160813_190010

明日は芽登温泉でライダー仲間と宴会です。

~本日の走行距離~
436.6km

«     »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください