MT-09 Tracerで行くツーリングやキャンプの記録など
北海道ツーリング2日目

北海道ツーリング2日目

«     »

6:00くらいに起床。雨は大丈夫そう。撤収して出発。

DSC_1959

オンネトーはきれいでした。

DSC_1961

とりあえず阿寒湖まで出て、セイコマのサンドイッチを頬張りつつルートを検討。

検討の結果は厚岸になりました。牡蠣うまい。

DSC_1964

厚岸湖の南側をまわりつつ、霧多布方面に抜けようかと思ったところでトラブル発生。給油ランプ点灯。

DSC_1966

すごく気持ちの良い道だったのですが、ガソリンスタンド3軒連続お休み(この日は日曜日でした)攻撃をくらい、気は焦るばかりで景色を堪能出来ませんでした。このルートは来年にまた来ようと心に誓いつつようやく給油。

気持ちも落ち着いたところで霧多布岬へ。ここも襟裳岬と同じく、何も無いのですが、なんだか落ち着きます。

DSC_1971

DSC_1972

まだ時間は早いのですが、ガス欠の危機でなんだか疲れたので早めにキャンプ場に入ることにします。明日以降、屈斜路湖の方へ行きたいので、キャンプ地は別海町に決定。まだ日は高いですが、さくっと設営&風呂へ。

DSC_1975

まだ明るいけど、サッポロクラシックで今日一日の無事に乾杯。

DSC_1979

DSC_1980

 

~本日の走行距離~
240.5km

~本日の走行ルート~

«     »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください