MT-09 Tracerで行くツーリングやキャンプの記録など
ローラースタンド

ローラースタンド

«     »

自宅でのバイクメンテ用にJトリップの「はじめてスタンド」を買おうかどうしようかと悩んでいましたが、近くに展示してあった「ローラースタンド」を見つけ、こちらを購入。

自宅ではホイールの脱着なんてしないし、これで十分。収納もコンパクトですしね。で、早速R1を載せてみました。

CA390295CA390296

これはなかなかイイです。ちょっとだけ力が要りますが、手でホイール回せます。これでチェーン清掃、ホイール清掃が楽になりました。

«     »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください