MT-09 Tracerで行くツーリングやキャンプの記録など
GW青森ツーリング4日目

GW青森ツーリング4日目

«     »

朝6時過ぎには起床。ゆるゆると撤収準備を進めつつ、大間崎でちゃんと写真撮っていないことに気づき、記念撮影。

DSC02214

そういえばマグロ食べ忘れました。

DSC02217

実はここまで風呂に入ってなかったので、おおま温泉でひとっ風呂浴びてから南下開始。

翌日以降の天気予報が思わしくないので、このまま帰るかどこか立ち寄るか考えつつ走りますが、とりあえずいい時間になったので八戸の八食センターにて昼飯。

20160503-009

仙台あたりで一泊してから帰ろうかなぁと何となく南下を続けましたが、空の色がだんだん暗くなってきているのが明らかだったので、そのまま帰宅。予定よりも1日短かったのですが、まともな雨には降られなかったので良しとしましょう。

次のロングツーは夏の北海道だ!

本日の走行距離:839.2km

«     »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください