MT-09 Tracerで行くツーリングやキャンプの記録など
サービスマニュアル

サービスマニュアル

«     »

やはり自分のバイクは可能な限り自分で整備したいところ。ただ悲しいかな、私はメカオンチです...

そんなときに助かるのがメーカーから出ているサービスマニュアルですが、R1のマニュアルは高い!日本語版で30,000円以上、英語版でも26,000くらいします。

そこであちこちで評判の良さそうなヘインズのサービスマニュアルを購入。こちらはお安く3,000円少々です。

CA390302

これも本文は英語ですが、写真も多く、単語を拾い読みしていけばなんとかなります。眺めているだけでワクワクしてくる一品です。まずは無理せず出来るところから始めていこうかと思います。


ヤマハ:YAMAHA/サービスマニュアル 日本語版
ヤマハ:YAMAHA/サービスマニュアル 日本語版 YZF-R1

«     »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください