MT-09 Tracerで行くツーリングやキャンプの記録など
伊豆だるま山高原キャンプ場

伊豆だるま山高原キャンプ場

«     »

ようやく暖かくなってきたので、キャンプツーに行ってきました。目的はとにかく何もしないこと!
行き先はだるま山高原キャンプ場です。

CIMG0844
荷物も積み込み、いざ出発!

行きのルートは首都高~東名~小田厚~ターンパイク~伊豆スカイラインの定番ルート。春の全国交通安全運動真っ最中ということもあり、小田厚はさながら王子様の狩り場になっておりました。

途中、小田原の小田原魚市場食堂で早めの昼食。3食丼980円也。

CIMG0846

キャンプ場には14:00には到着。場所柄、富士山の眺望を期待していましたが、残念ながら木に邪魔されてサイトからは見えませんでした。ちょっとサイトから離れると見えるんですけどね。

CIMG0864

早々にテントを設営してのんびり開始。

CIMG0850

やっぱり昼から飲む酒は最高です。ぽかぽか陽気のなか、ビールを飲みつつ持ってきた小説を読んでのんびり過ごします。

CIMG0852

暗くなってきたら食事して、少々火遊びを。そして早々に就寝。

CIMG0863

翌朝は起床後即撤収。道が混み出す前に帰路につきました。早く出たおかげで通る道はすべてガラガラ。飛ばすわけではありませんが、自分のペースで走れるのは楽しいですね。

さあ、今シーズンはあとどこに行こうかな。

«     »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください