MT-09 Tracerで行くツーリングやキャンプの記録など
GW九州ツーリング2日目

GW九州ツーリング2日目

«     »

目覚ましをかけずに寝たので、起きたらもう誰もいませんでした。いつものことですが。

とりあえずコーヒーを入れて目を覚ましてから撤収作業に取りかかります。

DSC_1102

ようやく準備が出来てキャンプ場出発が10:00。

DSC_1103

九州の田舎道を堪能しつつ、ひたすら南下していきます。

DSC01251

こんな橋がそこかしこにかかっていて、巨大建造物好きとしてはワクワクします。

DSC01246

お昼ご飯はチキン南蛮。

DSC_1104

そして、本日の目的地へ!

DSC_1105

DSC01254

志布志市志布志町志布志の志布志市役所志布志支所」!

なんてことないただの役場なんですけどね。

DSC01255

そして本日のお宿は「くにの松原キャンプ場」。利用料450円、AC電源&Wi-Fiつきという素晴らしいキャンプ場です。

DSC01258

サイトごとにテーブルもついてます。

DSC01259

そして今晩も温泉入って、

DSC_1110

飯食って、

DSC_1111

焚き火して、

DSC_1112

就寝。明日は桜島を目指します。

本日の走行距離:236.8km


大きな地図で見る

«     »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください