MT-09 Tracerで行くツーリングやキャンプの記録など
房総ふらりツーリング

房総ふらりツーリング

«     »

こんなに天気が良いのにバイクに乗らなかったらバチがあたる。特に目的地はないのですがふらりと房総半島へ。

第一休憩ポイント市原SA。けっこうバイクがいます。空模様は雲多め。

IMAG0692

内房でお昼ご飯といえばここ「ばんや」です。

IMAG0694

朝獲れ寿司にもうちょっとだけお寿司追加。

IMG_20130323_121418

店内のメニュー表示がなんだか新しくなってました。

IMAG0693

食事を済ませてさらに内房を南下。道の駅富楽里とみやまでソフトクリーム。濃厚な味を期待してましたが意外とあっさり。

IMAG0698

県道89号、国道410号、長狭街道と走って再び内房側へ。県道89号が交通量も少なくて快適でした。菜の花も満開。

IMAG0702

金谷のちょっと北側にある天然温泉海辺の湯でひとっ風呂。入浴料850円はちょっと高いですが、東京湾を一望できるので、夕日の時間帯に来れば良い感じかな?

IMAG0704

風呂を出て一息入れたら一気に帰宅。総走行距離250km程度のプチツーリングでした。

お土産は410号沿いにあるカステラ工房ルアーシェイアでカステラを。以前某ジェベル乗りな方に教えてもらったお店ですが、なかなか美味いです。

IMAG0705

さて、明日は仕事だ...

«     »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください