MT-09 Tracerで行くツーリングやキャンプの記録など
西伊豆温泉宿ツーリング

西伊豆温泉宿ツーリング

«     »

某氏が温泉に行きたいとつぶやいていたらあれよあれよと計画がまとまりました。最初から宿が決まっているツーリングなんて20年以上ぶりかも。

集合はお昼に海老名SA。今回はB+COMユーザばかりだったので、B+COMステーションが投入されました。高速を走っている間は少々聞き取りづらいものの、これはなかなかのすぐれものです。

IMAG0656

今回の参加者(車)はこんな感じ。

P3100009

沼津市街の渋滞にツラい思いをしつつも宿に到着。今回のお宿は西伊豆、桜田温泉山芳園です。

DSC00910

ウェルカムドリンクをいただいて、風呂、飯。130309_1812_P3090606

風呂は混浴露天風呂。(女性には会いませんでしたが)

130310_0746_P3100652

飯うまい!

IMGP0026

大満足で就寝。

翌朝は朝飯を済ませて土肥金山へ。

IMGP0075

砂金とったりソフトクリームを食べたり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

IMAG0678

その後は沼津港で昼飯を食って東名で帰宅。宿代はいいお値段しましたが、たまにはこんなツーリングもいいですね。

«     »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください