MT-09 Tracerで行くツーリングやキャンプの記録など
東北地方ツーリング 1日目(4/29~5/1)

東北地方ツーリング 1日目(4/29~5/1)

«     »

せっかくのゴールデンウィーク、ちょっと遠くに行こうと東北へ。荷物は減らしたつもりだったのですが、外見はいつもとほとんど変わらず。

IMAG0764

予定は特に決めておらず、一泊目は龍泉洞の近くに「龍泉洞青少年旅行村」というものが地図上に見えたのでとりあえずはそこを目指すことに。

必然的に初日は東北道をひたすら北上する(個人的には)苦行を強いられることに。

途中で移動中の自衛隊の方々を見ましたよ。かっこいい!

IMAG0766

やっとの思いで着いたキャンプ場ですが、受付の場所を聞くと「営業は5/1から」とのお返事が。そう、今日は4/29。ショックのあまりキャンプ場の写真は一枚も撮っていません。急遽、すぐ近所の「ふれあいらんど岩泉」へ。ファミキャン層向けのところですので一区画4,000円...

サイト広いし、無駄に電源付いてるし。

DSC_6718

DSC_6720

もう疲れたのでここに決めてテント張って酒飲んで18:00には就寝。下調べはしないとダメだなぁ。

本日の走行距離:687.3km


大きな地図で見る

«     »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください