MT-09 Tracerで行くツーリングやキャンプの記録など
北海道ツーリング 5日目(8/10~19)

北海道ツーリング 5日目(8/10~19)

«     »

朝起きたら雨は上がってました。うきうき気分で知床方面に向けて出発。

P8140045

そういえば一度も立ち寄ったことがないなと思い起こし、オシンコシンの滝に寄り道。

P8140049

気持ちいいですが、やっぱり観光客だらけ。

IMAG0154

そして、知床横断道路!

P8140052

知床峠!

P8140055

いい天気でした。

P8140057

羅臼側に降りてきてから昼食。(鮭の)親子丼です。美味。

IMAG0157

腹もふくれたので、今度は開陽台を目指します。

P8140059

天気がいいと、やっぱり気持ちがいい!

P8140068_edited-1

ソフトクリームもうまい。

IMAG0159

お約束の北十九号で記念撮影。

P8140071

このまま中標津のキャンプ場に入ろうかと思いましたが、えらい混んでいたので、弟子屈の「桜ヶ丘森林公園オートキャンプ場」まで移動。適当に決めたキャンプ場でしたが、ここをベースにすると、道東方面をあちこちまわれていいかも知れません。「オートキャンプ」を名乗る割に、設備はイマイチな感じでしたが、逆に人でいっぱいにならずにいいかも。

IMAG0161

晩飯はまたまたお約束のセイコーマートのジンギスカン。

IMAG0162

明日はサロマ湖にでも行こうかな。

~本日の走行ルート~

大きな地図で見る

«     »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください