MT-09 Tracerで行くツーリングやキャンプの記録など
2018北海道ツーリング1日目

2018北海道ツーリング1日目

«     »

船は定刻通りに着岸。天候晴れ。2018年北海道ツーリングの始まりです。とりあえず日本海側から北上することにします。

IMG_20180823_044048

北竜町に寄り道。ヒマワリ間に合いました。

IMG_20180823_071712

オロロンラインに突入。天気最高。

IMG_20180823_104925

北緯45度のモニュメント前で記念撮影。何度も前を通っていたはずなのですが、ちゃんと写真を撮ったのは実は初めて。

IMG_20180823_105934

この何もない感じが北海道に来たことを実感させてくれます。

OI000194

ノシャップ岬手前の民家前では普通にシカがお食事中。

IMG_20180823_114013

お昼ご飯はもちろん樺太食堂。

IMG_20180823_114311

ウニだけウニど~ん。とりあえずこれは食べておかないとね。

IMG_20180823_114707

お腹が膨らんだら宗谷丘陵をぶらぶらと。

OI000200

白い道も行きました。

OI000218

ひとしきり宗谷丘陵で遊んだ後はエサヌカ線へ。

OI000221

もう少し走ろうかとも思いましたが、無理せずクッチャロ湖畔キャンプ場へイン。

IMG_20180823_162019

北海道上陸初日の晩御飯は定番のセイコーマートのジンギスカン。

IMG_20180823_182143

夕陽を眺めつつ、ビール飲んで早めに就寝。天気に恵まれた良い一日でした。

IMG_20180823_182705

~本日の走行距離~
599.7km

«     »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください