MT-09 Tracerで行くツーリングやキャンプの記録など
2018北海道ツーリング2日目

2018北海道ツーリング2日目

«     »

日付が変わるあたりから雨が降り始めたみたいです。朝5時に目が覚めましたがまだ降っていたので8時過ぎまで2度寝。雨は傘がいるかいらないか微妙な感じの降り方だったので、まずはコーヒーを入れてさっさと撤収。

IMG_20180824_085109

かなり寒いですけど、せっかくなので道の駅おこっぺでソフトクリーム。

IMG_20180824_114150

お昼は紋別のまりーさんの木でカニチャーハン。

IMG_20180824_124743

天気予報見る限りでは、夜半に雨が激しくなりそうな雰囲気だったので、無理せず旭川のホテルへ。何度か使っている旭川サンホテルです。ここは地下にバイクを止めさせてもらえるので、個人的にお気に入りです。飲み屋街も近いですし。

IMG_20180824_161735

思ったほど雨は降ってこず、傘も持たずに旭川市内をぶらぶら。夜ご飯は旭川ラーメンの蜂屋へ。雨のピークはむしろ明日なんだろうか?

IMG_20180824_185432

宿に戻ってもろもろ乾燥。

IMG_20180824_194602

天気予報が気になりますが、この感じだと道内どこ行ってもダメっぽい。さて、どうするか。

IMG_20180824_205602

~本日の走行距離~
293.6km

«     »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください