MT-09 Tracerで行くツーリングやキャンプの記録など
北海道ツーリング 2日目(8/10~19)

北海道ツーリング 2日目(8/10~19)

«     »

船の中は暇です。本日13:30に到着予定のため、ビールを飲むわけにも行かず、ぼーっと海を眺めるのみ。

IMAG0132

そして、13:30、定刻通り苫小牧港着。順に下船していくので出発できたのは結局14:00頃。時間も時間なので本日は寝床に向かうのみ。

寝床に選んだのは「日高沙流川オートキャンプ場」。お盆時期だけあって道内在住の方々と思われるファミリーキャンパーで若干の混雑。ハイシーズンの関東近県のキャンプ場に比べればマシですけどね。さくっとテントを建てて...

P8110017

サッポロクラシックを飲みつつ晩飯の準備。

IMAG0134

晩飯は北海道キャンプツー定番のセイコーマートのジンギスカン。明日に備えて20:00頃には早々に就寝。しかし夜中まで他のサイトからの話し声でなかなか寝付かれず。午前1:00過ぎまで大声で話しているのは本当に勘弁して欲しい。やっぱりお盆時期は外すべきなのかなぁ。

 

~本日の走行ルート~


大きな地図で見る

«     »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください