MT-09 Tracerで行くツーリングやキャンプの記録など
東京ゲートブリッジが開通したので走ってきた

東京ゲートブリッジが開通したので走ってきた

«     »

東京ゲートブリッジが本日2012年2月12日に開通となりました。開通に先立って、先週にいろいろとイベントがあったのですが、とりあえず歩いてきました。
GOPR0110

人が多すぎて、まるで「帰宅難民の群れ」のようでしたが...

そして本日はバイクで。テレビ等でもかなり紹介されていたので、周辺道路はかなり混んでました。
GOPR0152

これはR357から若洲方面に曲がって比較的すぐのところ。

GOPR0184

橋手前。

GOPR0195

そして橋の上。混んでます。

夜に走ると都心方面の夜景がきれいだと思いますが、橋の上は止まれないので適当なところにバイク止めて歩道に行った方がいいですかね。若洲海浜公園の駐車場が使えると思います。

渋滞緩和が目的の橋ですが、しばらくは観光にやってくる車で逆に混んじゃいますね。

今度は夜に行ってみます。

今回の写真は昨年購入したGoPRO HD HERO2で撮ってみました。撮れた動画/写真の整理はちょっと大変ですが、お手軽でなかなか良いですね。ファームアップ後は逆光を受けた後に画像がボケボケになってしまう現象も解消しているみたいです。

 

«     »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください