MT-09 Tracerで行くツーリングやキャンプの記録など
ナビ用電源取り直し

ナビ用電源取り直し

«     »

以前はアッパーカウル内に仕込んでいたレーダー経由でPSPナビの電源をとっていたのですが、ヘッドライトのHID化の際にスペースが足りなくなってしまったのでレーダーを撤去。電源もとれなくなっていました。USBで出してやれば用が足りることがわかったので、こんなものをつけてみました。

実はモノは昨年末に買ってあったのですが、ゴムキャップがついてませんでした。購入時のレシートも紛失していたため、扱い元に問い合わせてみたら交換してくれるとのことだったのでキャップ付きの良品に交換。さすが中国製。ちょっと適当です(笑)

取り付けたのはハンドル周りのこのあたり。
IMG_0626

アップにするとこんな感じです。
IMG_0624

iPhoneの充電が出来そうなことは確認できたので、まぁ大丈夫でしょう。

ついでにチェーンも清掃してピカピカに。
IMG_0627

明日は軽く走りに行きますかね。

«     »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください