MT-09 Tracerで行くツーリングやキャンプの記録など
バイクにレーダーをつけよう(取り付け編)

バイクにレーダーをつけよう(取り付け編)

«     »

本体の改造が終わったら、車体への取り付け。本体がコンパクトなので、スクリーン裏に収まりそうです。

CIMG0007

シガーソケットをタンデムシート下に設置。

CA390474

電源はETC車載器の配線から分岐コネクタをかましていただきました。ここからシート下~タンク下を経由してフロントのスクリーン裏まで電源ケーブルを通して行きます。

CA390473

CIMG0010

イヤホンジャックはこのあたり。

CIMG0014

USB経由で電源をとれるように、延長ケーブルもつけました。

CIMG0011

ちょっとハンドル周りの配線が汚いですが、干渉はないのでよしとしましょう。

CIMG0012

とりあえずこれで出来上がり。どこまで役に立つかはわかりませんが、気休め程度になればいいかな。

«     »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください