MT-09 Tracerで行くツーリングやキャンプの記録など
都内タワー&橋巡り

都内タワー&橋巡り

«     »

 

せっかくのゴールデンウィークでしたが、体調を崩してバイクにはほとんど乗れず。ようやく最終日に体調も戻り天気もいいということで、近場をブラブラすることにしました。

まぁ、バイクのカバーをめくるとこんな感じなので乗り出そうとおもった瞬間、へこむんですけどね。恐るべし、液状化。

IMG_0548

 

まずは東京スカイツリー。でかすぎてタワーとバイクを同一フレーム内に収められません。

 

CIMG3428

何気なく邪魔にならなそうなところにバイクを止めましたが、観光人力車が写真を撮るために近くに止まり、「ここは写真撮影にはいい場所なんですよ。電線が画面内に入らないんです。」などと乗客に説明していました。なるほどね。

 

次は東京タワー。タワー真っ正面はタクシーがひしめき合っているので、ちょっと離れたところから写真撮影。

 

CIMG3436

それなりに高いはずなんですが、スカイツリー見た後だと迫力はイマイチ。

ここからレインボーブリッジを経由してお台場海浜公園に行って一休み。駐輪場はいっぱいだったので適当なところに駐輪。

 

CIMG3437

そして最後は新木場沖の東京ゲートブリッジ。周辺道路もずいぶんきれいになってきました。

CIMG3439

橋本体はこんな感じに。

CIMG3441

一服していたらなんか船が通っていきました。

CIMG3447

行って帰って50kmちょいでしたが下半身に疲れが。しばらくバイク乗らなかったら体力落ちてたみたいです...

«     »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください