MT-09 Tracerで行くツーリングやキャンプの記録など
リアカウル交換

リアカウル交換

«     »

「道具は使っていれば傷つくもの」と割きって使ってましたが、荷物積んでガリガリになったリアカウルがあまりにも不憫で、交換を決意しました。 CA390046 CA390047
交換前。写真だと分かりづらいですが、かなり傷だらけです。

さすがに新品は高いので、オークションで手に入れた中古品と交換します。ただし、元々着いていたモノよりはかなり程度が良いです。
CA390049 
左が元々着いていたモノ。右が入手した中古品。

CA390050
交換完了。今回は傷防止用のフィルムも貼ってみました。

取り外した方は時間があるときにでも全塗装してみますかね。

«     »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください