MT-09 Tracerで行くツーリングやキャンプの記録など
走り初め

走り初め

«     »

本当は冬休み中に軽く走りに行く予定でしたが、タイミング悪く風邪を引いてしまったため、今更走り初めです。

房総半島、館山を目指しましたが、寒くて途中で断念。木更津まで行って折り返しです。

cimg0786-thumb.jpg

千葉と言えばやっぱりマックスコーヒー

木更津の「かもめ食堂」で穴子天丼を食べてトンボ返りで帰宅。
CIMG0788

これ以上走るのはもっと暖かくなってからですねぇ。

最近、GPSロガー(RGM-3800)を手に入れたのでログをとりながら走ってみました。
CIMG0001

なかなか面白いですね。

«     »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください