MT-09 Tracerで行くツーリングやキャンプの記録など
オイル交換

オイル交換

«     »

行こう行こうと思いつつなかなか行けなかったオイル交換にようやく行けました。走行距離26,400kmで交換。前に交換したのはもしかして1年以上前??

どうやら7,000kmくらい交換していなかったみたいです。もうちょっとまめに変えないといけないなあ...
その間に、ヤマハ純正オイルの名前はエフェロ改めヤマルーブに変わってました。

ワイズギアによれば、世界共通ブランド名とのことですが、なんかセンスのない名前のように感じるのは私だけでしょうか。

天気がいいおかげで、湾岸道路は白バイの狩り場になっており、県外ナンバーの車がつかまりまくっていました。環七とぶつかるところが立体交差になってからというもの、白バイの出没が増えましたので付近を走る際はどうぞお気をつけて。暗くなってからは覆面もいます。

あんなところでスピード出したところで、大して危なくもないんですが、点数が稼ぎやすいところなんですね、きっと。

«     »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください