MT-09 Tracerで行くツーリングやキャンプの記録など
2024北海道ツーリング8日目

2024北海道ツーリング8日目

2024年8月9日

航海は順調。今回は行きも帰りも揺れをほとんど感じませんでした。

帰りも下船はバイクが一番最後。開く現実への扉。

後はひたすら高速を走って帰るだけですが、熱い。とてつもなく熱い。あまり食欲はありませんでしたが、何か食べないとぶっ倒れると思い、途中のSAでおそばをいただきました。

渋滞情報を確認すると、関越は特に目立った渋滞はないものの、外環が最悪な混み方の模様。この熱さで車列に連なって走ることに生命の危険を感じたので、ちょっとヤンチャな走りをしてようやく帰宅。今回も大きなトラブル無く行って帰って来られました。相変わらずの計画無し行き当たりばったりですが、北海道らしいツーリングということで今後もこのスタイルで行こうかなと思ってます。

~本日の走行距離~
376km

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください