MT-09 Tracerで行くツーリングやキャンプの記録など
2023走り初め

2023走り初め

«     »

2023年走り初めは館山の洲崎神社へ。久々のマスツーです。

集合場所は館山道市原PA。アクアライン周りで向かいますが、都内は暖かいなぁと思っていたら、アクアトンネル抜けたらいきなり空気がひんやりしてきます。まだ冬ですね。

思いのほか高速が空いていて、一番乗り。

ほぼ時間通りにメンバーも揃い、まずは一番の目的地、洲崎神社へ。残念ながら今回は富士山の見え方は微妙。

そしてこちらのカフェへ。ワンオペ状態でコーヒー出てくるまでにものすごく時間がかかりましたが、まぁしょうがない。

カフェを出て館山砂丘へ。千葉県民歴けっこう長いのですが、こんなところがあるとは知りませんでした。

今回の参加メンバーはこんな感じでした。

お昼ご飯はBLUTO’S CAFEへ。ここもバイク乗り界隈ではそこそこ有名なお店みたいですね。いただいたのはビーフグラタンカレー。満腹。

食後は横須賀方面に帰るメンバーを金谷港で見送りした後、流れ解散。天気に恵まれた一日でした。

«     »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください