MT-09 Tracerで行くツーリングやキャンプの記録など
2020北海道ツーリング0日目

2020北海道ツーリング0日目

«     »

コロナ禍で迎えた2020年夏。道内のキャンプ場クローズ情報も入ってくる中、とりあえず行き帰りのフェリーは押さえたものの、直前まで行くかやめるか悩みました。が、各地の観光業もかなりのダメージを受けているということもあり、今回は異例の「すべて宿に泊まる」北海道ツーリングを決行することにしました。

ということで、8月22日土曜日早朝、自宅を出発。キャンプしないのでトップケース+防水バッグ1つととてもコンパクトな荷姿です。

大きな渋滞もなく、新潟フェリーターミナルへ到着。やっぱり人もバイクも少なめですね...

乗船したら風呂入ってビール!

適当にご飯食べたりビール飲んだり読書したり。ゆったり体を休めて明日からの道内ツーリングに備えます。

〇本日の走行距離:377km

«     »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください