MT-09 Tracerで行くツーリングやキャンプの記録など
2018北海道ツーリング6日目

2018北海道ツーリング6日目

«     »

本日は宿をとっている札幌市内を目指します。バイクも良い感じに汚れてきました。

IMG_20180828_085026

まずは黄金道路を目指します。この道もトンネルが増えて年々走りやすくなってきました。かなり昔は普通に走っているだけで波しぶきをかぶってシールドがすぐに曇ったものですが。

OI000318

途中、襟裳岬に立ち寄り。何も無いのはわかっているのですが、やはり先っぽは目指したい。

OI000326

ここからは流れの悪い国道を延々走り続け、札幌を目指し、即ホテルへチェックイン。

IMG_20180828_162723

洗濯を済ませたらジンギスカンを食べに出かけます。

IMG_20180828_170509

食後のお散歩。今しか見られない2次元な札幌時計台。

IMG_20180828_180227

そういえば赤レンガ庁舎は初めて来たかも。

IMG_20180828_183813

お散歩の間にお腹がすいてラーメンの入る余地ができるかと思いましたが無理でした。素直に宿へ帰って荷物整理後、就寝。明日で北海道とはお別れです。

~本日の走行距離~
311.7km

«     »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください