MT-09 Tracerで行くツーリングやキャンプの記録など
2018北海道ツーリング5日目

2018北海道ツーリング5日目

«     »

夜半から雨が降り出し、起床時は小雨。当然テントを乾かすこともできす、諸々湿ったまま撤収。

IMG_20180827_062624

ここから網走市内を抜け、知床峠を目指しますが、どうみても峠の頂上は真っ白としか思えない天候。

IMG_20180827_080828

しょうがないので知床は来年へのお楽しみにとっておくことにして、斜里から標津へショートカット。標津側は天候もよく、久しぶりに快晴の開陽台を見られました。去年来たときは真っ白だったのでリベンジ成功。

OI000279

お昼ご飯は、特に食べたいもの/店が思いつかず、豊頃ではるにれの木を見ながらセイコーマートのおにぎりで済ませます。

OI000291

本日のキャンプ場はナウマン公園キャンプ場へ。明日は札幌市内でホテル泊の予定なので、道内最終キャンプになります。時期のせいなのか、やたらとシニアな方が多いキャンプ場でした。もしかして夜は酒盛りでうるさいのかと思いましたが、逆にものすごく静かでした。皆さん、早寝なんですね。

IMG_20180827_164329

晩御飯は定番のセイコーマートジンギスカン。うまい。

IMG_20180827_183739

明日は札幌市内を目指します。

~本日の走行距離~
416.5km

«     »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください