MT-09 Tracerで行くツーリングやキャンプの記録など
2018北海道ツーリング3日目

2018北海道ツーリング3日目

«     »

荷造りを済ませて出発。とりあえず夕張を目指します。天気はやはり良くない感じなので、帯広市内に宿をとりました。まだ雨は大丈夫。

IMG_20180825_082424

と、思っていましたが、高速上で激しく雨にやられました。

IMG_20180825_093935

そして夕張着。

IMG_20180825_111607

めろんのテラスでメロン食べ放題!

IMG_20180825_114458

お腹が膨らんだら快速旅団へ。ずっと欲しかった「試される大地手ぬぐい」を買えました。快速旅団Instagramへもデビュー

IMG_20180825_124208

ここから日勝峠を越えて帯広市内を目指します。が、やはり道中は雨。峠の上ではバイクの気温計で15℃。かつ十勝側は霧で視界も悪くかなり苦労した峠越えでした。

何とか宿へチェックイン。お盆時期はバイクがずらっと並ぶのですが、ちょっと時期をずらすとガラガラですね。

IMG_20180825_172711

早めの晩御飯はぱんちょうで豚丼。こちらもすんなりお店に入れました。

IMG_20180825_171031

お腹膨らんだので宿で軽く飲みなおして就寝。明日は天候回復するっぽいので、何とかサロマ湖あたりまで足を延ばしたいところ。

~本日の走行距離~
338.7km

«     »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください