MT-09 Tracerで行くツーリングやキャンプの記録など
2018GW 秋田ツーリング4日目

2018GW 秋田ツーリング4日目

«     »

GW後半は用事があるため、本日で帰ります。起床後はいつも通りコーヒーをいただきます。

IMG_20180501_064857

予定している国道398号は夜間通行止めで、朝9:00より通行出来るとのことなので、朝風呂をいただいて、ゆるゆる撤収。他のキャンパーは早々に出発してしまったので、ポツンと取り残されました。

IMG_20180501_080034

ゲートがどこにあるのか分からなかったので、早めに出ましたが、案外近くでした。ゲートが開くまでしばし足止め。

IMG_20180501_081404

本当に開くのか不安でしたが、定刻の5分くらい前に係の方が到着。一路築館を目指し、東北道へ。途中とくに立ち寄るところも思い浮かばなかったので、高速をひた走って帰宅。そろそろタイヤやばいかな?と思ってはいましたが、どうやらこのGWで使い切ったようです。

IMG_20180502_084902

3泊4日の日程でしたが、一度も雨に降られること無く、存分に楽しめました。これからは夏の北海道に向けていろいろと準備を進めていきます。

~本日の走行距離~
497km

«     »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください