MT-09 Tracerで行くツーリングやキャンプの記録など
上小川キャンプ場

上小川キャンプ場

«     »

のんびりソロキャンしたいなと思い、茨城県の上小川キャンプ場へ行ってきました。

常磐道を北上、那珂ICを降りて久慈川沿いをひたすら北上。道中で食材を調達。

IMG_20180303_111548

北海道ライダーにはおなじみ、セイコーマートです。

お昼にキャンプ場にチェックインし、設営前にセコマのホットシェフおにぎりで昼食。

IMG_20180303_122103

いい天気です。

IMG_20180303_123205

おなかが膨らんだところで設営。

OI001062

上小川キャンプ場にきたらこれを食べないと行けません。ホワイトプリン。

IMG_20180303_132124

読書をしつつ、のんびりしますが、やっぱりビールが飲みたくなります。おつまみも調達済みですし。

IMG_20180303_141752

IMG_20180303_145614

夕方になり、冷え込んできたので焚き火開始。

IMG_20180303_162725

晩飯はもちろんセコマのジンギスカンをいただきます。

IMG_20180303_172112_1

暗いし寒いし、もう燃やすしか。

IMG_20180303_190800

シーズンオフの静かなソロキャンを堪能してきました。

«     »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください