MT-09 Tracerで行くツーリングやキャンプの記録など
2017北海道ツーリング8日目

2017北海道ツーリング8日目

«     »

今日で北海道ツーリングも最終日。夕方には苫小牧へ行かないといけません。

そういえば、昨晩泊まった宿で奇跡の(?)Tracer 3ショットが撮れました。ちょっと分かりづらいですが。

IMG_20170817_222630

本日は、まずは支笏湖。また雨降り出しましたけど。

IMG_20170818_091543

きのこ王国大滝本店で炊き込みご飯&きのこ汁。

IMG_20170818_101842

そして洞爺湖。

OI000375

大滝から白老に抜ける道道86号線に入ります。晴れてればすごく気持ちの良い道なんですが、やはり雨。

IMG_20170818_124105

苫小牧まで来て、最終日お約束の花菱へ。

IMG_20170818_132637

もちろん「とり定食」をいただきます。

IMG_20170818_134903

給油、買い出しを済ませて。現実行きの切符をゲット。

IMG_20170818_151940

帰りのフェリーは新造船だったので、船内はものすごくきれいです。コインロッカーを早く押さえるのが肝心。

IMG_20170818_174720

フェリーは定刻通り出港。さよなら北海道、また来年!

OI000402

~本日の走行距離~
241.1km

«     »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください