MT-09 Tracerで行くツーリングやキャンプの記録など
2017北海道ツーリング2日目

2017北海道ツーリング2日目

«     »

起床。雨。

撤収がメンドクサイですが、まずはコーヒーを飲んで、サクサク撤収。屋根付きのBBQエリアがあって助かりました。

IMG_20170812_064927

とりあえずノシャップを目指しますが、雨です。

IMG_20170812_103007

樺太食堂にてK氏捕獲。ちょうどお店から出てくるところでした。

IMG_20170812_112118

うにだけうに丼をいただきました。

IMG_20170812_112605

稚内市内へ移動し、最北端の到達証明書をゲット。

IMG_20170812_115658

宗谷岬は天候が荒れていたので、とりあえず写真を撮って、とっとと移動。

IMG_20170812_124656

エサヌカ線にも立ち寄りましたが、雨。

IMG_20170812_135414

興部辺りで雨雲の動向を確認。サロマまで行けば大丈夫そうなので、一気にサロマ湖畔を目指し、キムアネップ岬キャンプ場へ。到着したらまずは乾燥。

IMG_20170812_174212

雨に備えてタープもセットし、ようやく落ち着きました。

IMG_20170812_183155

近所の魚屋で買ってきたホタテ(4枚で250円)を堪能し、就寝。雨が降ると走行距離が伸びます。

IMG_20170812_185257

~本日の走行距離~
479.0km

«     »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください