MT-09 Tracerで行くツーリングやキャンプの記録など
2017 GWツーリング2日目

2017 GWツーリング2日目

«     »

2日目。
内山を後にして、以前から行ってみたかった毛無峠を目指します。

佐久方面に抜けると、桜が満開。

IMG_20170430_085732

ナビに従って、毛無峠を目指しますが、かなり手前で通行止め。

IMG_20170430_105801

毛無峠は諦めて、別のルートで北上しようとしますが、またしても通行止め。ノープランだとこうなりますよね。

IMG_20170430_113606

ルート変更して、戸隠でお昼ご飯。

IMG_20170430_132705

さらに北上。

IMG_20170430_142542

いい感じの時間になったので、糸魚川の美山キャンプ場にイン。来る途中で「大断層見学地」という看板を見ましたが、そこは明日行くことにします。

IMG_20170430_165829

晩飯は適当に済ませて就寝。静かでいいキャンプ場でした。

IMG_20170430_182553

«     »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください