MT-09 Tracerで行くツーリングやキャンプの記録など
2017 GWツーリング1日目

2017 GWツーリング1日目

«     »

直前までゴタゴタしてましたが、休めそうなので、ツーリングへ。高速の渋滞を避けるため、初日はお昼過ぎに家を出発。特にルートは決めてませんが、とりあえず内山牧場を目指します。

IMG_20170429_130114

久々のフルパニア出撃。

IMG_20170429_152806

内山は連休でも空いてていいです。風が強くて寒かったけど。

IMG_20170429_181522

とりあえず初日は夕焼けを見つつ、肉焼いたり焚き火したりして過ごします。

IMG_20170429_183006

天気が良ければ能登半島まで足を伸ばしますかね。

«     »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください