MT-09 Tracerで行くツーリングやキャンプの記録など
ふさがれたトンネルを見に行く

ふさがれたトンネルを見に行く

«     »

ちょった前にネットで見た記事「どうしてこんなことに…… 半分以上コンクリでふさがれた世にも奇妙なトンネルが話題」がどうにも気になっていたので見に行きました。

場所はこの辺ですね。

アクアラインかっとんで、現場へ。確かにふさがってるわ。

IMG_20160724_104954

内側から見るとこんなでした。ふさがってる側は私有地だと主張している方がいらっしゃるようで。

IMG_20160724_105345

目的達成したので近所の定食屋で黄金アジのあじフライ定食を食す。(出てくるまでに1時間くらいかかった...)

IMG_20160724_120155

用事は済んだのでとっとと帰宅。梅雨の晴れ間のプチツーでした。

«     »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください