MT-09 Tracerで行くツーリングやキャンプの記録など
北海道ツーリング5日目

北海道ツーリング5日目

«     »

お盆時期を外しているので、人もそれほど多くないと思われる富良野・美瑛あたりを目指します。普段は絶対に寄りつきませんけどね。

とは言っても、それほど見たい場所があるわけでも無く、とりあえず青い池へ。

DSC_2045

DSC_2051

きれいでしたけど、中国人観光客ばっかりでした。

昼食は富良野バーガーへ。

DSC_2052

注文を受けてから焼き始めるので、やたら待たされます。食べ終わってお店を出る頃には行列が。

DSC_2053

おなかもいっぱいになり、今晩は日高あたりでキャンプしよう等と考えながら走っていたところ、トラブル発生。クラッチワイヤーが切れそうになっている!

止まるわけにも行かないので、走りつつ対応を検討。結局札幌市内まで一気に走って、バイク屋を探すことに。

なんとかワイヤーが切れる前にたどり着けました。

DSC_2057

修理が終わって市内のホテルにチェックイン。疲れ切ってしまったので外には繰り出さず、セイコーマートで夕食を調達し、就寝。ロングツーに出るときにはしっかりと整備しましょう...

~本日の走行距離~
358.9km

~本日の走行ルート~

«     »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください