MT-09 Tracerで行くツーリングやキャンプの記録など
GW四国ツーリング5日目

GW四国ツーリング5日目

«     »

朝起きるとやはりなんとなく雲行きが怪しい。四国カルストに向かうというK氏をお見送り後、自分も撤収作業を進めます。

K氏の忘れ物は持ち帰ります。

DSC_1799

キャンプ場を出てすぐ、軽く雨にやられ、本降りになってしまう前に帰宅してしまうことを決意。

以降、寄り道もせずひたすら高速を東へ。一日あたりの走行距離自己新を更新して帰宅。結果的には出発~帰宅までほとんど雨に降られずに四国を堪能出来ました。

また四国行きたいけど、今度は船かな...

~本日の走行距離~
897.0km

~本日の走行ルート~

«     »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください