MT-09 Tracerで行くツーリングやキャンプの記録など
2022北海道ツーリング 4日目

2022北海道ツーリング 4日目

«     »

2022年9月1日

うーん、いい天気、かな?とりあえず出発時に雨が降っていないのでヨシ!

豊頃のはるにれの木でドローン飛ばして遊んだ後、乳神神社へ。ここで雨が降ってきました。急いで雨具を着込みます。

西へ移動していきますが、天気はぱっとせず。なかなか雨具が脱げません。

お昼ご飯には何年か前に行ってみたら定休日で食べ逃してしまった味の龍月にて牛トロ丼をいただきます。お店はTHE町中華、という雰囲気で、近所で働いている方々がお昼ご飯を食べに来ている感じでした。どのメニューもおいしそう。自分ちの近くにあったら間違いなく通いますね。

浦河あたりでようやく晴れてきました。どこまで走ろうか迷っていましたが、幕営地を日高沙流川オートキャンプ場に決め、走り出します。途中二風谷アイヌ文化博物館へ立ち寄り。ここはなかなか面白そう。今度はちゃんと時間を取って見て回ろうと思います。

本日の幕営地、日高沙流川オートキャンプ場着。本当に車両乗り入れて良いのかと不安になるほどのフカフカな芝生です。

そして、ここでようやくセイコーマートのジンギスカンが食べられました。けっこう売り切れちゃってるんですよね。

明日は一気に長万部に移動しようと思います。

○本日の走行距離 356.7km

«     »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください