MT-09 Tracerで行くツーリングやキャンプの記録など
2020北海道ツーリング2日目

2020北海道ツーリング2日目

«     »

本日はオホーツク海側をひたすら走り、網走を目指します。

まずはエサヌカステッカーをゲット。

そしてエサヌカ線。羽虫がものすごいので、虫を払いよけながら記念撮影。

ウスタイベ千畳岩へ立ち寄り。

紋別あたりでお昼ご飯食べようかなとも思いましたが、あまり空腹感もなく、お約束の写真撮影してさらに網走方面へ。

結局お昼ご飯はセイコーマートのおにぎりになりました。これはこれでうまいのでそれなりに満足。

サロマ湖を眺めてから、おやつにホタテバーガー。

網走市街地も目の前まで迫ってきましたが、まだチェックインには早いので、網走監獄に寄り道。ゆっくり見て回ろうかと思ってましたが、暑すぎてもうふらふらです。

とりあえず五翼放射状平屋舎房を見て満足したので、本日のお宿「ドーミーイン網走」にチェックイン。晩飯はこのお宿がお勧めしているお店の一つ「吉田三八商店」へ。おいしいものをたくさんいただきました。

本当に暑い1日でした。ここまで雨の気配一切なし。このまま好天に恵まれて欲しいものです。

〇本日の走行距離:364km

«     »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください