MT-09 Tracerで行くツーリングやキャンプの記録など
北海道ツーリング 7日目(8/10~19)

北海道ツーリング 7日目(8/10~19)

«     »

起きたらやっぱり雨でした。なるべく荷物を濡らさないように場内の東屋をうまく使ってパッキング。こんな天気ではどこに行っても面白くないので、みっど氏と帯広を目指すことにします。

P8160088

若干の休憩をとりつつも帯広まではほぼノンストップで走りきり、なんとか空いていたビジネスホテルにチェックイン。この頃には雨も上がっていました。

昼食は豚丼で有名な「ぱんちょう」へ。

IMAG0195

注文は豚丼「梅」

IMAG0196

見た目ほど脂っこくなく、とても美味しいです。

食後のデザートに六花亭のサクサクパイ&雪コンチーズ。ここでしか食べられませんからね。

IMAG0197

いくつかの土産物を買った後、町中をブラブラ。ちょうど町はお祭りの最中でした。

IMAG0198

晩飯は肉。

IMAG0199

ひとしきり飲み食いした後はホテルに戻って熟睡。雨の中走るのはやっぱり疲れます。

~本日の走行ルート~


大きな地図で見る

«     »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください