MT-09 Tracerで行くツーリングやキャンプの記録など
椿荘オートキャンプ場

椿荘オートキャンプ場

«     »

すっかり涼しくなった10月某日、椿荘オートキャンプ場でキャンプしてきました。mixi某コミュニティのイベントです。「キャンプツー」と銘打ってはいますが、一部では「野外料理オフ」だとの話もちらほら...

今回もシートバッグ+サイドバッグの重装備で出撃。

CIMG3586

特に大きな渋滞に遭うこともなく、集合場所の山中湖近くのコンビニに到着。買い出しをしつつキャンプ場に向かい、宴会場所のセッティングが終わったらさっそく飲み食い開始。

CIMG3595

暖かいものが欲しいかなと思い、ロールキャベツのコンソメスープを作ってみました。ロールキャベツは冷食を使った手抜き料理です。

CIMG3600

デザートにはなんだかスゴイ物が。

CIMG3621

焚き火をしつつまったり過ごします。

CIMG3631

今回の寝床もハンモック。荷物置き場にペンタを建ててみました。

CIMG3659

今回集まった人々。

IMG_1637

気温は若干低めでしたが、虫もいないし快適そのもの。新調したシュラフの効果もあったのかな?キャンプシーズン到来!ガンガン行きますよ!

«     »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください